さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

がんばって良縁を捉まえろよ

2015-05-30 10:04:00 | 日記
子猫の保護が複数件重なりあって手が回らなくなっていましたが、ありがたいことにTNR活動のしりあいが子猫3匹を預かっていただけることになりました。
ということで、私の寝室でかちゃかちゃ、みゃみゃあやっていた3匹をお願いしました。
なかでもトラミちゃんは、最初はちょっと体が弱くて獣医さんに預けていた間には獣医さんから危ないかもしれないという連絡を貰うような時のありました。でも今は元気で、他の兄弟とも違ってコクシジウムも居なくて良かったね。

みんな元気でね、良い里親さんにめぐり合えますように。

で、今晩からは別の子猫が私の寝室に来ます ;-(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。