さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

忘れていかないで~

2015-06-23 23:38:21 | 日記
親猫が子猫たちをつれて移動したおりにはぐれて置き去りになったという子猫に行き逢ってしまいました。
推定、生後1週間。 うちにいる子猫を生んだばかりで育児中の母猫が、この子も面倒をみてくれるかと、かすかに期待したのですが...だめでした。
しかたない...面倒をみるしかないか. シリンジで猫ミルクを飲ませ、おしりを濡れティッシュでつんつんしてうんちをさせて、... 鳴き声はいっちょまえに大きいんだ、これが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。