ジャックラッセルテリア「てつ」の毎日

気が向いたらたまーに写真を撮り、たまーに保存のためにブログにアップ。そんなかんじで。

ヨーグルトは正義!

2015-04-26 20:53:39 | 
てっちゃんは隣のお家の子供が大好き。

てっちゃんが家に来た時幼稚園だった隣の子。

こわごわだけどずいぶんボール投げとかしてくれたのよね…。

時はたち、すっかり大きくなって
もうあんまりてっちゃんには興味もなく

でもてっちゃんはファーストインプレッションが大事!なので忘れられないの。

かーわーいーそー!!!



そんな悲しみを今日も食い気でごまかすてっちゃん。



塀の外から聞こえる隣の音にストーカーのように反応。

でも大好きなヨーグルトがでてきたらちょっとそっちに気がそれるw



単純

ドッグランは楽しい

2015-04-21 20:38:32 | 
久々ドッグランでーす。



ほかのわんちゃんがいない間にボール投げ

ほかの人が持ってきたボールを欲しがるのはどうしてだ。
もらってみたらやっぱりいらない、って言うくせに。



ちょっとあったかくなってきたのですぐハーハー言ってストップ。

てっちゃんもおっさんになったってことだね~

昔はもっと長時間できたのに、…は!
もしかして太ったから?

ダイエット必要

やっと咲いたぜ菜の花

2015-04-12 20:28:56 | 
菜の花祭りのときには全く咲いてなかった菜の花。

やっと咲きました。
遅っ…。



せっかくなのでてっちゃんと畑の中で記念撮影。

あれ、前回の写真と大差ない?



てつが大型犬だったらもうとっといいアングルでとれたんだろうけどなー。

残念残念。

てっちゃんは今回もエンドレスで菜の花をモグモグ。



こう見えて美食家(嘘)のてっちゃんはやらかいところが食べたいので

ちぎってあげた時だけ食べます。



差し出せばいつまでもいつまで~も。

よっぽどおいしいみたいです。

さようならお花見

2015-04-07 23:05:21 | 
東京近辺の桜もこの週末でほとんど終わり。

寂しい限り。

もうちょっと持ってもいいのにねー。



土曜日、てっちゃんと近くの公園でお花見(というかいつもの散歩)。

てっちゃんとしては「どうしてこんなところで立ち止まるのだ?意味が分からん

というきもちっだったと思われます。



だがしかし、たまにのことですし、付き合ってもらいましょう!

とりあえず桜以外でもきれいなお花の前では写真を撮りたい飼い主。



ぜんぜん興味のない落ち着きのない犬。

うーん、被写体としてはイマイチ。



広い芝生のある公園なので、天気のいい日は人だらけですが、この日は薄曇り、
今にも降りそうな空模様のため、ほとんど人もおらず、犬連れのお花見には最適でした。