Composer、Arranger、Pianist、Keyboard player、安部潤blog

composer、arranger、pianist、keyboards player、安部潤のブログです。

今井優子さん、~30th Anniversary Live~終了!

2018年10月11日 | ライブ、コンサート
編曲させていただいた、ミニアルバムのIt's My Time To Shine制作からのライブ参加となった今井優子さんの渋谷JZ Bratでの“~30th Anniversary Live~”、終了しました!



満員のお客様と共に、盛り上がりました!

左からMamino(cho)さん、TOKE(cho)さん、遠藤優子(cho)さん、二家本亮介(b)君、優子さん、私、川口千里(ds)さん、橋本和也(s,fl)君、菰口雄矢(g)君


ダンサーのホセさん、華麗!


アルバム参加の小川悦司(g)さん、増崎孝司(g)さん、熊谷望(b)君もご来場、


優子さんとは旧知のシンガー・ソングライター、安部純君

ニューアルバムや、旧曲から優子さんの魅力あふれる楽曲をお届けしました。
ミュージシャン魂を揺さぶる楽曲の数々、やりがいありました!

また次の追加ライブも決まりました、良いものにしたいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TiAさん、TFMホールでのコン... | トップ | 菅沼孝三さんのドラム道場訪問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、コンサート」カテゴリの最新記事