ja_zzy's blog

日々雑感。

スタジオプログラム(FB)-53

2008-12-09 23:39:35 | studioEX
今朝ときたら、、通勤時刻頃に..パラパラ程度だったが・・
ただ、そんなにも寒くはなかったのでヨカッタyo~

スタジオプログラム(FB)ファットバーニング。
難易度★ 強度★★☆
インストラクターはNoさん 
総合で回目。Noさんのは10回目。

今日も室内を20℃にしてるって言ってた。
なんで20℃なんだろぉ
あんまり低く設定してても、、
汗を掻いたまま動きを止めたトキにヤバイっちゃぁヤバイな

まぁ、それなりにインストの動きに合わせてやってた
もーっと大股開きーとか、もーっと膝..とか、大きな動きにしてると、ファットバーニングの趣旨に合致するんだろーな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solosolo)
2008-12-09 23:49:29
大股開き、お疲れさまです。
20℃のジムで汗をかいて、20℃の水に入れば、合計40℃ですから大丈夫
返信する
51 (ja_zzy)
2008-12-10 00:20:36
だったりして。。

だって、31度の温水だも~ん

 
返信する

コメントを投稿