ja_zzy's blog

日々雑感。

切っ先鋭い人は、言う事が的確だーー^^;

2006-06-15 19:32:00 | 4泳法マスターへの道
今日は、ホボTVの天気予報通り..からP.M.15:00頃~ になった。<BR>まさに、当たったーってトコだが、、天気予報は其れくらぃの確率がなかったら(自信がなかったら・・)公の電波を通しちゃいけなぃと思ぅ。<BR>TVの天気予報なんてもんは、当たって当たり前で、外したらお天気オネーサンを換えるくらぃしなぃことには、しょぉがなぃっしょー。。<BR>メイン-firstの〆なので午前中は、あいかわらず汎用納品書、請求書の2種類と専用伝票1冊の伝票書き。<BR>2、3日前にメイン-firstの担当課長サンから“雨の日は来なくてeeから~”って言われたのだけどぉ..今日は〆だったので、軽クルマにしよぉかトラックにしよぉか・・迷ったのだけどトラックで行った。・・ら、、<BR>K部長に捕まった<BR>K部長といぅのは、御愛想抜きで行き成り加工不備を突っ込んでくる切っ先鋭ぃヒトで・・ <BR>やっぱりトラックで行って正解だった。トラックで行かなかったら、、嫌味の三つくらぃは言われていたかもしれなぃ<BR>ケッキョク..大至急で加工修正しなきゃいけなくなった・・<BR>今度の土曜は、其れの為だけでもなぃものの出になりそぉ・・<BR>雨っぽぃから、まだeeけどyo~

コメントを投稿