ja_zzy's blog

日々雑感。

runaway

2009-04-04 18:34:00 | 4泳法マスターへの道
-lovers..駆け落ちした男女のコト。
実は、、
うちの近くにそんな感じのコトをやった老夫婦がいる。家業を継ぐのが嫌な男と親の反対から逃れた女。

きのうF・クラブで走った。初めて1h設定のトレッドミル。いつもは30分間設定なのでヲーミングアップ&クールダウンの心拍数安定するまでの歩きをいれるので24分間くらぃのRUNで平均時速8.5km/h程度なので距離も4.1~2kmがせいぜぃだった。
が、、
1hとなると、いろいろ試せる訳で・・
最初の入りの5.0kmが32分間。1kmにしたら≒6分20~30秒。
だからって42.195kmをこのペースでmarathon 出来るわけもなぃけど。
でも、
もし走れたら5h切れるんだなぁ*(うるうる)*
などと考えただけで実際はまるまる1hのうちヲーミングアップ&クールダウンの6分間以上歩いてた*(ジロ)*
結果的には、7.91kmだった。ただ消費カロリーが512kcalと今までになくスゴイ数値で驚いた。
食物換算(イメージ)で始まりはキャンディ1個→塩焼きししゃも3尾、ハンバガー、チーズケーキ、などいろいろあって・・生ビールより400kcal日本酒熱燗1合のほぅがカロリーが高かった。500kcal完了で*(ラーメン)*ラーメン一杯で、512..はロースカツを食べてる最中って感じ。ただ、・・定食じゃぁないカモ。御飯と味噌汁と漬物を加えたら220kcalくらぃはいっちゃぅ筈だもん*(いっぷく)*

休業中・・
主要取引先の敷地には年末からずっと当工場にて加工する筈の材料が転がっている。実際、加工工程は2010.03までの筈だったから工場長の退職を延期して貰おぅと考えていた。
して、現況がバブル崩壊の頃と比べると様子がだいぶ違ってる。とか。いつ、加工OKとなるかは景気が上向かなぃと無理なんだろぉが..エンドユーザーの取引先を考慮したなら、、自動車産業、造船など。
このまま、ぶらぶらしてる訳にもいかなぃものの、、

コメントを投稿