ja_zzy's blog

日々雑感。

今日は、やることがある。

2009-04-16 01:36:00 | 4泳法マスターへの道
しょーがなぃので、休業にしましょぉと決めた日から、2、3の受注が舞い込んできた。
工場の大型機械にも大小があって、大のOPサンの定退(といぅか、退職を延長..延長と引き伸ばしてきたから)が去年の夏の暑ーぃ頃にハッキリ決まって、きっと当日から先々へはガクーッ*(びっくり2)*と売上だけじゃなくってキモチなんかも落ち込むんだろぉと思っていたが、大のOPサンに関係なく受注がいきなり停滞してしまぃWの・・・といぅかトリプル打撃だったから..なんだか拍子抜け~しちゃってて、定退して寛いでるOPサンのトコに電話したりして^^;
で、
けっこぅな確率で留守電になってる訳で、、現役で仕事してるときからも*(携帯)*は必要なぃからといって使ったことがなぃと言ってたけど・・面倒くせーから*(携帯)*くらぃ持ち歩いといてくれよー*(びっくり1)*と願ったりしてる*(ジロ)*

己のコトを省みると・・
社会人としては残り少なぃながら、、いろいろ考える処があり、再び建設業に返咲きたぃカモおってコトで、面接を切望したりしてて、、
だけどリクナビなんかだと職務履歴を半匿名みたぃな形式で送信できたりする故、
逆に、なかなか、まぢで面接まで辿り着けなぃ*(ジロ)*
冷静に考えれば、フツーにしょーがなぃのだけど。年齢的なコトは詐称しなぃ限り如何にも致し方なぃしなぁ*(いっぷく)*

コメントを投稿