ja_zzy's blog

日々雑感。

まっ、そうゆうわけで、・・

2003-09-03 17:49:00 | PC
昨日の午後、時間があったので、再セットアップする前にと思って、もぅ一度「システムの復元」を試してみた。しかーーし、仮想メモリィが不足しているとかで、時間が掛かる・・18時のヨコハマ・・19時のヨコハマ・・過ぎ去ってゆく
待ってるのもシンドイので、強制終了。そして、今日になってXP開けたら、<FONT color=lightgreen size=5><B>なんと、
</FONT></B>肝心な..exe が消失してた。そして変なのは、ソレの後にインストールしたフリーソフトは、存在していた。。。。いったい如何ゆうことなんだろぅ ケッキョク、ネットに繋がらないのでダウンロードも出来ないし再び一昨日あたりで「システムの復元」続行・・そして続行中・・近い過去だからだろうか、たいしたメモリイもいらないのか、気のせいか速い。ホントに復元できてんだろうなぁ この待機中に98で遊んでるのもビミョ~に、侘びしいし..早く終わらせて帰りたいしィ
ところで、
昨日の「ウォーターボーイズ」で布施明の副校長が併設される高校でブラスバンドをしていたという設定は、ホントに時間短縮的でコジツケっぽかったし、あれほど強硬だった考え方を簡単に覆すというのも納得できない・・ 脚本が変だ。何かの気持ちの変化の部分を一話分飛ばしたと感じるくらい変だった、よーーに思う。TVであの状態の大人が簡単に後先考えずに撤回するっていうのは、近頃的に、疑問だし。 ・・とか思ってる間に「システムが復元」されてた。..exe も復元してた。なんか疑問はあるけど、さっさとやって帰ろぅ。

コメントを投稿