ja_zzy's blog

日々雑感。

スイム考-40

2008-12-09 00:21:55 | swimEX
筋トレ系のプログラムに参加した後、、
有酸素EX(ヲーキングマシン登山バージョン)で362kcalと最近になく大きぃ消費カロリーだった。
27分間くらぃ×2なので≒54分間の山歩き。

・・・、、やっぱり脚が疲れた

そんなこんなで・・とりあえず、、

プールはヲーキングだけでもeeかと、、プールサイドでのストレッチはしなかった

プールの時計をみたら21:30p.m.くらぃだった。

水中ヲーク..歩き出したら今日も知合ぃの女性に遇った。
此方は意外と目敏くて直ぐ分ったのだけど・・あちらは目が悪いのか、、それとも出きればやり過ごそぉとでも思ってる感じだったのか、、先ず一方通行のコースを3、4人で使用してて、己はヶ伸びから始めて復路は水中ヲーキングして戻ってきて順番待ってたら追い着いちゃって、、そこで挨拶

水温はまーまぁの温め感。

ヶ伸び   25m×2(50m)

ノーブレクロール25m(25m)ヶ伸びでスタートして2分割でいけた。割とすーすーって進んでるーって自画自賛

クロール  25m×2(50m)息継ぎが下手なのかなぁ..若干karadaが沈んでるよーな気がした

トータル 125m/25分間くらぃ。

単独的なキックはしなかった

もー少しやってもよかったのだけど、、いかんせん腰から脚がだる重で疲れた



コメントを投稿