ja_zzy's blog

日々雑感。

<font color=blue size=5>ワイパー</font>ノ<font color=blue size=5>ムコウ</font>

2003-11-25 19:38:00 | 建設業
ザーザー降りの雨の中、取引先のサブコン紹介の××建設と打合せの為、東京の現場まで行って来た。現調。施工内容は、たいした事はなかったが・・・ ヨコハマから横羽線が渋滞。のろのろ運転。約束の12時には、とても間に合いそうも無かったのでケイタイ。渋滞だということと未だ勝島あたりでこれから汐留で高速を下りるつもりだと言うと“新橋”で下りたほうが現場に近い、と。あいかわらずの渋滞で尚且つ時々のザーザー降り・・ 新橋、はて?ないなぁ 京橋の間違いじゃねーかぁ ?? ケッキョク箱崎JC/清洲橋出口で下車するつもりが向島出口(;¬_¬)まで行っちゃって・・・ ヨコハマからは新橋では出れないじゃーん!(逆からなら出れるが・・・)約束の12時は、遅れる連絡はしたものの..13時も危うい・・焦るとかいうより、とにかく其処へ行かなきゃしょうがない.. ってゆぅかザーザー 今日はよく降った。現調は傘差して20分程度で終了。ごちゃごちゃした新橋から一時抜け出せず..高速の乗り場もわからーん。面倒くさー っなので、ひたすら1号線をヨコハマへまっすぐー途中では、懐かしい学生の頃の原風景..数年前に施工した場所・・其処にはマンションや店舗ビル..施工時の苦労やらなんやら 鶴見川を渡る頃に再びの激雨。。でも何故か気持ちに平静と安堵感をもてる街にたどり着いたって感じがした。  

コメントを投稿