ja_zzy's blog

日々雑感。

湿気がひどい・・

2006-07-14 18:51:00 | 4泳法マスターへの道
今日も..日差しも夕方になってチョット。。<BR>それにしても、暑ぃ蒸し蒸しとしていて、、工場内を歩くだけで汗が噴き出た<BR>蒸し蒸しの曇り空の午後..15時頃かな・・或る御客様が加工品を取りにみえた。たまたま藤沢の方から来たのだけど、東神奈川、生麦辺りでは雨が降ってたって<BR>生麦辺りまでは5、6kmってトコだ。今日は産業道路が混んでると、、午前中にみえた御客様は言ってたけど・・<BR>帰りも雨に降られずセーフ<BR>Tシャツが、汗でベトベトだったのでシャワーを浴びて一服してたら、、ザーーッときた<BR>短時間ずつ・・ <BR>何回かに分けて降ってる。<BR>扇風機の風に当たってると、、肌が再びベトベトになった

コメントを投稿