ja_zzy's blog

日々雑感。

痛くなくなればeeんだ!

2005-06-21 19:35:00 | 4泳法マスターへの道
耳下痛..を患って、かれこれ20日くらぃになる。<BR>今日の診察で、4度めかな..<BR>右側の耳下痛のトキは、エコーでリンパ線の腫れといぅ結果が出た。そして、、痛が左側に移行してからは、特にエコー検査もなく痛み止めの薬を3回とっかぇただけだしなぁ..<BR>耳鼻咽喉科のセンセイに、、東京、横浜でyouと同じよぅな症状の患者サンが3人ほど出てて・・おたふくかぜによく似た症状でウィルスが感染したんだと思ぅ。 って言われた。抗生物質も効かなぃし痛み止め薬も二人効かなぃ..って。<BR>二人って?!<BR>内、ひとりはオレじゃんかぁ\(^^\)<BR>症例になってるのかぃなぁ?!<BR>悪性じゃなぃと断言された・・けど、、血液検査した訳じゃなぃしなぁ..感染経路もハッキリ分からなぃしなぁ..(?_?)<BR>1ヶ月ほど前に健康診断で血液検査したけど・・時間が経ってて意味がなぃって(^^ゞ<BR>なんか腑に落ちなぃよぅな感じもしたが、カミサンに病院までクルマで迎えに着て貰ぅ。その待ってる間に、ナニゲにお袋にtel..<BR>“おたふくかぜって、やったっけ?”<BR>“やってなぃよ。”<BR>おたふくかぜ..も水疱瘡も、風疹も、盲腸も、やってなぃよ~ ってキッパリ。(;¬_¬)<BR>あぁ、、そーだったのかぁ・・<BR>・・ってコトは、つまりなんだろぉ..<BR>大人になってから罹ったらヤバイって云われてるよーな病気ばっかりっぽぉ(~^^)~ <BR>・・ってゆぅか、、<BR>もしかして、おたふくかぜ、まんまじゃぁなぃだろか..<BR>だが、お袋は“やってなぃけど予防接種は受けてる筈だよ”とも言ってたな・・

コメントを投稿