ja_zzy's blog

日々雑感。

猫ことば

2009-07-09 22:09:00 | 4泳法マスターへの道
此の頃、よくしゃべるなぁ(^^)/
とにかく目が合ぅと、寝そべってればむくっと半身になって..だし。
わざわざ回り込んで正面にくるか、真下から見上げて「にゃーにゃア」「ニャーッ(なに?)」「にゃ~ん」「にゃア(にゃにさ?!)」「にゃニャにゃーン」「にゃ~ニャにゃにゃー」カミサンが入院しちゃったからサビシイんだろぉか・・・
それとも、
ただただ飯がマズイ。違うの出して!ってな要求カモ*(ジロ)*
少ぉし前までは遊ぼーって感じは分ったんだけどねぇ。近頃は、ときたまバタバタと走り回ってるトキもあるけど・・・たいてぇ、ひも遊びしてても前足だけで反応する程度になっちゃった*(いっぷく)*
しかし、
夜は寝言もスゴイしぃ*(ジロ)*

猫ことば..分りたぃよぉな分りたくなぃよぉな

コメントを投稿