ja_zzy's blog

日々雑感。

晴天だった

2004-11-20 19:46:00 | 4泳法マスターへの道
今日の昼間ときたら、、其の日差しは初夏の頃のよぅ..<BR>暑かった・・<BR>せっかくの晴天の土曜だといぅのに、、工程が遅れているので作業続行・・そして勤労感謝の日さえ、休日返上だー って。。(;o;)此れは前月に貰った10、11月分の工程表から知っていたが、、いざ其の日が近くなると、予定も糞もなぃ・・ 出。紛れ様もなくハッキリ、クッキリ、、出。^^; 祭日出勤は、、何年ぶりだろぉ.. <BR>電車からクルマ通勤に変って、祭日の朝の電車だったら空いてる気がするけど、、逆にクルマは、、早朝から混み混みっぽぃ気がする。<BR>今日は土曜。。土曜は、いつもより産業道路が空いてた。トレーラーやコンテナ車が昨日に比べて物凄く減ってた^^ たぶん祭日も其の手のクルマは減ってるだろぉけど、、普段運転しなぃよぅなペーパードライヴァーっぽぃ御父さんの運転するクルマとか多そぅ(>_<)道が分かんなかったり、GS探してたり、、嗚呼ぁ..そぅゆぅ事を考えると、、疲れるから、、なるたけ早く家を出よぉ^^;<BR>帰路.. 電工掲示板でヨコヨコで事故を知らせる×表示。オレは横羽線にスル~してしまぅので混雑によるストレスはチョットで済む筈だったが・・・ しょぉがなぃけど、、ヨコヨコの六ッ川料金所手前から事故渋滞だった。料金所はざっと7~8ゲートで其の先が2車線! ^^;<BR>前が支えている時位、料金所で制限でもしてくれなぃと2次3次災害だって起こりかねなぃ.. ゲートではバンバカバンバン通す~~ それって、、料金さえ徴収してしまえば、あとは如何だってeeって事かぇ~(;¬_¬)<BR>7月終わり頃~11月の今日までで、走行距離5000㎞弱。来週にでも5000㎞点検して貰ぃに行かなぃとなぁ^^  

コメントを投稿