ja_zzy's blog

日々雑感。

春を飾る花々

2004-04-08 18:00:00 | 四季折々
今日は個別の健康診断の日。午後から受付は事前に知っていたので、、予め電話で予定を聞けば良かった(^^ゞ 直接バスに乗り最寄のバス停で下車。いつもはクルマで行ってたので進入禁止があった為に遠回りしてた。歩きなので其処を入って行き目指すクリニックはすぐ見つけた。・・がゲートが閉まっていた。。?? やや不審な感じのままゲート前に、、、貼り紙!ケッキョク4月からシステムが変ってた為今日は休診日だった。しょーがないので家に連絡して一時帰宅?してた家人に自宅付近にある××病院で健康診断やってるかどぅか聞いてもらぅ・・とりあえずOKってことで、、ただ健診料金が10000円を越える、、高い! サッと財布を取り出し中身をテェック。。電話で予約しといたから早く行って! っちゅうことで、、以前から5年間行ってたクリニックでは採血はなかったが、今回は病院の健診なのでブニュ~っと注射針からどす黒い血液が抜き取られた.. なんか気持ち悪る~ 貧血おこしそー 健診終了して会計を済ませ外に出てみると、、春の午後ーって雰囲気だったのでブラブラと散歩、、 庭先にクロッカスや桜草、チューリップとかツツジとかも、、カナメモチの紅い葉っぱ・・ 障害・・警察沙汰にならない程度に他人の軒先をデジカメでパシャパシャ撮影。速やかに撮影し速やかに立ち去る( ^3^)/ ブラブラついでに探してた用件を満たすヒトに出会った。偶然だ。。リフォームして余った?必要のなくなったビデオやらTVの廃棄処理の業者さんが軽トラで廻っていた。ズーーッとジャマだが下手に電気屋に連絡しても、、後後、面倒だな~と思っていたから、、ホントにラッキーだった。ただTVもあまりにも古いと再生が利かないから産廃引取り料金は、掛かるらしぃ・・・ '88がある程度の境界ラインだった。

コメントを投稿