ja_zzy's blog

日々雑感。

捲れなくなったら、、

2006-12-03 13:55:00 | 4泳法マスターへの道
今日はee天気だー <BR>昨夜のジム/プールは、、25mを5回チャレンジして2回成功した<BR>4割。<BR>3/5は、もーチョットでっていぅには程遠く<BR>得意の右側のコースロープに引っ掛かったのと、息継ぎ時に水面スレスレで続けて息継ぎ出来ずに水をガバッ飲んだのと初めからバランスを崩しててのと・・<BR>ケッコウ、、我慢して浮ぃてくるのを待てる余裕があれば、なんとかなった。カモ。ってのをいれたら納得の終わり方が出来たよぅな気がする<BR>プルって行為は水を掻く訳で、両肩に筋肉が足りなぃ。かな~と感じるのでマシンで強化しよぅか..それとも、このまま水泳のみで少ぉしずつ肩をつくっていくだけでeeか..少ぉし迷ぅ。<BR>結論一歩手前的にマシンは、、筋肉痛が酷ぃしなぁ<BR>鳩尾辺りの腹筋に変化アリ<BR>少ぉし横の薄っすらした溝らしき影が出来つつあり。<BR>しかし、下っ腹辺りには未だ目立った腹筋の影が無ぃっ<BR>あいかわらず、水着の平らなゴムが捲れちゃってるしぃ

コメントを投稿