ja_zzy's blog

日々雑感。

もー少し、、

2006-02-24 20:21:00 | 4泳法マスターへの道
今日は/<BR>天気予報通り午後から雨がポツポツ..<BR>納品途中のラヂオ聞いてたら、、金..アジア初だとかって云ってた^^<BR>肝心な荒川女史の演技も見てなぃが、、TVつければきっと見れるだろぉ^^<BR>ミキティは、、4回転こけて15位..とか。<BR>4回転に成功したら、其の得点は高ぃんだろぉが、、最後の4回転目は、ホントに回ってるのかどぅか、よく分からなぃが、、<BR>厳密には、空中で4回転してなきゃぁ成功してるとはいえなぃだろぉし。。<BR>他人事だが、、<BR>フリー演技なんだから4回転を何度か跳んでみたらヨカッタかも^^;<BR><BR>うちの会社の中では、若手の部類の職人サンが、ひとつ片付けた。<BR>そして、、続けて加工して貰わなきゃいけなぃのに半ドンで帰宅しちゃった。<BR>チャリでこけて打撲してる・・とかって<BR>朝はそんなコト、一言も言ってなかったが・・・<BR>毎度のコトながら、、危機感のよぅな感覚0の男で、、まったく、しょぉがなぃなぁ..<BR>80超ぇ(シャチョウ)も簡単に早退を許しちゃぅのは、、如何してだろぉ<BR>パチンコでも行ってるんだろぉなぁ..<BR>或る意味、、気楽でeeけど・・・精勤のよぅな感覚も、もぉ少ぉしなぃとなぁ.. 


コメントを投稿