ja_zzy's blog

日々雑感。

慣れるほど、飽きるほど、ココロ彷徨う・・

2003-09-07 23:51:00 | 徒然日記
ヨコハマに。歩いてるルートが先週と同じだった。会社からだったら少ぉし遠いので歩いてくる場所ではないが、わざわざ散歩でもなければ、行かないよぅなトコ。それでも先週もココに来てる・・・
道に拘ってる訳じゃないが、・・今の現場へのクルマ通勤距離が16.7㎞..キッカリ毎日、同じ。
ある日、あぁ昨日と同じだー って思ってから毎朝、距離メーターを見ると、独逸の哲学者のよぅ.. 毎日の散歩の精確な時間・・
ただ、時間だけは違う。毎朝、出て行く時間のマバラサは、如何しようもない
距離が同じ..朝、何処にも寄らずに、同じルートで通勤してるってだけだ。
ヨコハマ..来週も歩いてるかな 週末から山へ行けるだろうか、ってゆうのも先々週、有休を使ったせいで、このごろ土曜が「出」になってる。休日出勤扱いだから、別にいいような気もするし、なんていうべきか、料簡が狭いってゆうか、もぅやめちゃおぅかなぁ ・・ ワンマン会社。ハッキリイッテズットマエカラ業務内容に飽き飽きしてるしぃ ただ、やみくもに突っ走って、ヤメチャッテ路頭に迷うっていうのは、避けたいけどな。かといって老いぼれてしまってからじゃぁ 如何にもならんけど。・・・。
雪が降る前に、もぅ一度「北ア」に行きたい。短い紅葉のフィナーレにも間に合いたい..
2泊しないと、奥穂は、無理か..ケッキョク今年は、憧景のまま..確かな残像もないまま..来年の夏に持ち越されてしまうのか・・・
連休を利用すれば、ナントカ成る。よぅに頑張ろぅ って珍しく張り切っちゃったりして。チョット、ヨッパラッテルせいだーーー 

コメントを投稿