ja_zzy's blog

日々雑感。

山岳地図

2004-08-19 23:34:00 | 4泳法マスターへの道
今日の昼間も暑かった。先週末に見たTVの週間天気予報では、、もぅ30℃に届かない、、とか言ってたと思ぅ。・・嘘言ってらぁ..<BR>会社の近くにある階段でも下りはeeんだ。上り口に立って見上げると、、蝉の鳴き声。あぁ暑い・・<BR><BR>残務も明日がタイムリミット。明日の帰りがけに現場事務所に持参できたら、、週末は休める・・<BR>・・したら、山に行きたいなぁ.. 山のいで湯に入って一杯やりたいなぁ<BR>八ヶ岳の地図.. この前の山行はくたびれて帰り際、とり急ぎ八ヶ岳山荘で入浴しただけだしなぁ、、そしてあの日からの筋肉痛も癒えた事だし、、 

コメントを投稿