小島と広島と私たち

島爺の倉橋島での農作業と,
広島を中心とした孫たちとのくらし

ごめんなさい,グラスは終了です

2008-10-24 21:28:07 | 孫たち
       お湯飲みを有効利用して-!

 ガラスコップは完売です。
 ごめんなさい。

 湯飲みはまだ160個ばかり残っています。
 ステンレスの灰皿は40枚あります。
いずれも無料でお渡しします。
早いもの勝ちです。
ただし,引き渡しは広島市内です。
 必要な方は,種類と個数をこのブログのコメント欄にどうぞ。
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・;))) (朱蘭)
2008-10-26 08:51:00
爺ちゃん、携帯アドと番号はサッサと消さにゃイカンがね~っ!!
大丈夫け??
返信する
ありあとさん (こまった島の爺)
2008-10-26 21:29:18
 やっぱりいけんかね。
さっそく処理することにしょうよ。
ありがとさん。
返信する
安心すますた~♪ (朱蘭)
2008-10-27 06:48:05
Yahoo!のフリーメールくらいなら、え~思うんぢゃが、爺ちゃんのバヤイ、なみゃ~みと~なんを入れとるしね~。
フリーメールを取る時も全然個人情報が漏れんハンドルネームにしときんしゃいっ♪
返信する

コメントを投稿