JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

天気予報外れ

2011年12月24日 | うんちく・小ネタ

天気予報外れ
暴風雪の予報は何処へやら、晴天であります。

空港ロビーで『うえむらかな』のライブをやっていました、『トイレの神様』も生で聞きました。

ちょっと得した気分です。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 残念です »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~、空港内でライブもするんですね。 (JI7DPI)
2011-12-24 21:19:28
へぇ~、空港内でライブもするんですね。
返信する
こんにちは。 (JF8DSO)
2011-12-25 09:00:55
こんにちは。

僕も空港に行ってました。

すてきなクリスマスプレゼントになりました。
返信する
良かった良かった (sky)
2011-12-25 09:09:58
良かった良かった
無事帰省出来ましたね
返信する
JI7DPIさん (JA7QQQ/自宅)
2011-12-25 21:09:30
JI7DPIさん

新千歳空港は何でも有りですよ、お風呂やさんまであります。

返信する
JF8DSOさん (JA7QQQ/自宅)
2011-12-25 21:12:11
JF8DSOさん

そうでしたか、私はステージに向かって右手、ミキサーのすぐ斜め前で聞いていました。

接近遭遇ですね。

撮影禁止でしたのでblog用の写真は撮れず残念でしたが、良いクリスマスプレゼントでした。
返信する
skyさん (JA7QQQ/自宅)
2011-12-25 21:16:00
skyさん

色々用事も終わりやっとPCと無線機に灯が入りました。

法事を無事に済ませ、家の用足しをしてやっと落ち着きました。

今日は午後から猛吹雪で北海道より厳しい気候でした。

今もスノーノイズがS9です、明日の朝は雪掻きと言う運動が待っています。
返信する
久しぶりの団欒ですね,お疲れ様でした. (Yamada)
2011-12-25 23:13:15
久しぶりの団欒ですね,お疲れ様でした.

私の方はまだ明日,明後日と現場に立たないといけません.
まあ,去年は仕事納め式も現場で出られなかったですしね,こんなものですHi

今スノーノイズは+30dBオーバー9です.
返信する
ノイズの話が出て来ていますね。 (JI7DPI)
2011-12-26 11:11:26
ノイズの話が出て来ていますね。
こちらでは144MHz帯にも出て居ます。
メーターも常時振れていますし、冬って感じですね。
そろそろ街も混み始めるので、「動かざる事山の如し」で
なるべく出ないで済む様にしないと。
年末渋滞は恒例ですが、震災以降普段でも時間帯によって
渋滞が酷くなりましたからね。
返信する
Yamadaさん (JA7QQQ/自宅)
2011-12-26 11:50:06
Yamadaさん

現場、お疲れ様です、+30dBオーバーは凄いですね。
今日の日中は少しおさまっていますが西の山は吹いているようです。

これからこちらの事務所の皆さんと会食に出掛けてきます。
返信する
JI7DPIさん (JA7QQQ/自宅)
2011-12-26 11:51:53
JI7DPIさん

144も凄いノイズです、無線はやる気になりませんね。
朝から雪掻きで良い運動をしました。

夕方は無線を聞いてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事