JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

誕生日プレゼント

2013年08月18日 | うんちく・小ネタ
ちょっと早いのですがカミサンから誕生日プレゼントをもらいました。


Img_2696

財布とバッグです、財布は以前にもらったものと同じブランドで同一のデザインです。
どちらもくたびれて来ていたので大歓迎です。

こちらはおまけのオールマイティー何でもバッグ。

Img_2699

さてさて、これを糧に一生懸命頑張りますか。

早く来い冬休み。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨いてもらいました | トップ | 神保彰さんのサイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わをーーー良いなぁ~ (非行おじさん)
2013-08-18 23:27:38
わをーーー良いなぁ~

プレゼントかーーー

そう言えば、そんな言葉も有ったなー・・・・

誕生日・・・・ 「忘れようとして 思い出せない・・・」
返信する
しばしの別れのプレゼント (sky)
2013-08-19 11:28:21
しばしの別れのプレゼント
渋いバッグですねぇ
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2013-08-19 13:43:59
非行おじさん

8月27日が誕生日です。
次のカミサンの誕生日をどうしようかと(汗
返信する
skyさん (JA7QQQ/8)
2013-08-19 13:47:33
skyさん

はい、長く使えそうなバッグです、使いこめば皮の色がもっと渋くなりそうです。

大事に使います。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事