JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

久しぶりの飲み会

2015年03月01日 | アマチュア無線


27日の晩はJA7JHT伊藤氏の幹事で「K1Nを語って飲む会」で盛り上がりました。

左から

JA7FWR
JA7MFL
JA7SN
JA7EU
JA7JHT
JA7QQQ
JR7FBR

いつも元気な皆さんです。

今回のK1Nの話はもちろん、いろいろな裏話まで楽しい時間を過ごしてまいりました。

皆さんありがとうございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰皿の怪 | トップ | お雛様の位置 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒豪の集まり? (ji7dpi@みやこ)
2015-03-01 20:03:08
ピッチャー空ですね。(笑)
流石酒豪の集まり。
FBRさん益々○△が□※になったような。

そうそう、私のブログにもランキングボタンを入れてみました。(笑)
ランキングなんてどうでもイイですが、ハム仲間の交流に使えればね。
返信する
JI7DPIさん (JA7QQQ/8)
2015-03-01 20:18:20
無線の飲み会はお酒がすすみます。
いつもは飲めない人もいつの間にか飲兵衛になってしまいますよ。
とても楽しい時間でした。
返信する
なんかーー (非行おじさん)
2015-03-02 09:06:26
皆さんお若いですねぇ~
リタイヤ後、趣味に没頭している方、皆さん若く見えますね・・・
心は、始めた頃の少年・・・なのかな??

むふふふふ・・・お空の上でよろしくお願いします。

7エリアでしたら50ワットのしょぼい電波でも届くと思います「まちぬなはつめふ」のコールサインで出ています。

返信する
お馴染みのみなさん (jh7めv/職場)
2015-03-02 16:38:16
皆さんお元気そうですね。
畑沢さんも変わらないなあ~

こちらに来てからは地元の団地のハム有志で年に1回飲み会がありますけど、その他は無くなりましたね。
6mに出てた頃は年に何回かお声掛けいただいてましたけども・・ 出なくなって忘れられたかorz
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2015-03-02 22:48:01
はい、皆ラジオ少年です。
完全リタイヤはお二人だけで後は現役で仕事をしています。

あ、御殿場は静岡でしたね。

ゴールデンウィークにはまた7MHzでCQを出してみたいと思います、ラグチュウを宜しくお願いします。
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ/8)
2015-03-02 22:50:58
みんな元気ですよ。
あの当時のYALの皆さんは今どうしているのでしょう。
こんどゆっくり飲みたいです。

苫小牧ではTDXCと言う苫小牧のDXクラブの皆さんの飲み会にお邪魔しています。

次は夏のビアパーティーかな。
返信する
あららら (非行おじさん)
2015-03-03 13:19:29
いけませんねぇ・・・
早い所、若い方々に席を譲らないと・・・
年金払って貰えない・・・・

お空でラグチュー、楽しみです・・・・
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2015-03-03 13:46:43
実はこの中の4人は60歳以下なのです。
コールサインからそのまま判断してください。
まだまだ稼がなきゃない世代ですよ。
我々が早くリタイヤしたら今のご高齢の皆様が生きてゆけない(笑
まだまだしっかり社会を支えなければ・・・・。

その様に自分に言い聞かせております。
返信する
実は (FBR)
2015-03-04 02:34:41
○△が□※なFBRです。
ピッチャーはJHTさん専用なんですよ。この時間帯、他の方は焼酎かお酒でした。
返信する
FBRさん (JA7QQQ/8)
2015-03-04 09:10:34
楽しい時間を有難うございました、皆さん沢山飲みましたね。
今度写真を撮る時はお料理が有って酔っ払う前に撮りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事