JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

1969年11月号

2010年04月08日 | KWM-2A

1969年11月号
CQ誌1969年11月号の表紙です。

この角度ですね、難しい微妙な角度です。

数年前のCQ誌のこの時の秘話が出ていました、読んだ方も多いと思いますが今でもここまでコピーするのはすごいと感心いたします。

本家には無い物も付いています、RIT付きですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKURONICLE in sapporo | トップ | 「開局あらかた40年アラフォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶が正しければ EXM-2 っていうじゃありませんで... (JA7RHJ 熊谷)
2010-04-10 08:48:17
記憶が正しければ EXM-2 っていうじゃありませんでした?
返信する
熊谷さん (JA7QQQ/8)
2010-04-10 13:33:24
熊谷さん

そうですね、エンブレムの刻印がそのように読み取れます。
パネルやシャーシを下町の鉄工所等をまわって作ってもらった苦労話が何年か前のCQ誌に出ていましたね。

1969年のQQQはまだ開局2年前で高一中二を作っていた頃です。
メーカー製などは夢のまた夢だった頃ですね。
返信する

コメントを投稿

KWM-2A」カテゴリの最新記事