板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

ハンディ機を持って

2013年04月29日 | アマチュア無線
5月2日に1人で青森に帰省しますが、マイカーで行かないので
HFの電波は出しません。

が、VUHFのハンディ機は持っていきます。

以前からあるTH-F7と昨年あるイベントでもらったFT-60。

両方持っていくか。

TH-F7はJM1PWWで、FT-60はJA7QLPで免許されてますので
気分次第で二つのコールサインで出てみますね。

ただ、CQ出しても空振りするだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (へ)
2013-04-29 22:50:00
じゃー わたしもコールしてみますネ。
Unknown (板橋の津軽衆)
2013-04-30 20:52:18
へっちゃん、青森さ、いるのがな?

へば、呼んでみるね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。