板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾低気圧、大雪 (なかむら)
2013-01-14 20:48:32
 こんばんは
お久しぶりです。
埼玉コンテシトは、びっくりの大雪になりました。
小生、430で5局、7メガで1局で終わりにしました。出ている局も少なかったようです。それから、東京都支部大会、3月10日秋葉原に行く予定ですょ。それでは、また。
Unknown (JA7QLP/JM1PWW)
2013-01-14 21:12:15
なかむらさん、お久しぶりです。

私も確か5局くらいですかね。

支部大会の件了解しました。
私も予定に入れておきますね。
Unknown (ocr)
2013-01-14 22:26:56
おひさしぶりです.

うちではほとんど聞こえませんでした.
結局 6m で1局だけです.苦笑
あっという間にログ提出完了です.
Unknown (JA7QLP/JM1PWW)
2013-01-16 18:10:02
ocrさん、お久しぶりです。

そうでしたか。私はまだ提出してません。
忘れないようにしないと。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。