板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

帰郷宣言

2016年10月16日 | Weblog
昨夜は久しぶりに家族4人で食事会をしました。
イタリアン料理のお店ですが、コース料理が安い!

私はホタテの入ったパスタ


メインは魚料理で、日本酒をいただきましたが。


ちょっとした事情があって、息子の激励会としてやりましたが各人の仕事状況や将来どうするかじっくり話しました。

そして私の番。
家内からはちらっと言われた定年後は青森に帰るんでしょ?に対して、子供の前でもきっぱり、はい、おばあちゃんが1人だからまずは2年後に帰るよと宣言。

向こうに行って何かするのと聞かれましたが、実際にはまだ考えていません。
こちらにいてもどうするかも、未定です。
まあ、じっくり考えたいと思います。

その後、近くのカラオケに行き、各自好きな歌を歌い最後は、4人で一青窈のハナミズキを合唱して終わりました。

画面は違う歌です。

帰るかもしれないから、帰るよと宣言した事でスッキリしました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。