板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

やはり分からなかった

2017年11月06日 | Weblog
休みをもらって東京から夜行バスで青森に行き、さらにフェリーで函館まで行く格安の値段での交通手段があるんですね。

主目的が最後の日程になってしまったが、孫と祖父の面会は約一年ぶりに叶いました。

やはり誰だか分からなかった様子でしたが、病状は安定してるようでなによりです。


弘前公園の紅葉


雪混じりの雨の酸ヶ湯温泉

車を借りて弘前、鯵ヶ沢、酸ヶ湯温泉と巡った息子も、これから新たな職場で頑張っていくようです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。