興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

そいつは誰だ! 裏で官邸を操っている魑魅魍魎!

2020年08月01日 09時15分04秒 | 徒然日記

 

新コロナ問題が発生した当初から、政府には本気で押さえ込む気概が見えなかった。なんだかしまりのない、だらだらした対応を続け、シロートでも尻抜け対応だと呆れていました。

ず~~~っと、今に至るまで同じで、愚策、愚策、愚策を続けていると思います。。

裏で誰が政府を動かしているのか、段々表面化してきましたな。

国民生活、国民思考を全くわからない官僚上がりの、あの人だったのか!

首相は見切りを着けて更迭すべきだと思います。

人を見る目がないよ、自分を持ち上げてくれる人を考え無しにお側用人にする心の弱さが招いたものだな。

 

OGPイメージ

対策強化の指標示せず=経済考慮し官邸が抵抗―新型コロナ分科会

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会は31日、感染状況を4段階に分類し、次の段階に進む「予兆」が見えた時点で対策レベルを引き上げるべきだ...

gooニュース

 

このままだと、間もなく日本はつぶれる!!

 

 

 

 

 


コメントを投稿