世界旅行計画in仮想空間Ⅱ

本ブログでの更新は終了しています。移転先については最後の記事をご確認ください。

暑いのにわざわざ羽田まで出向いたお話 (後編)

2017-01-08 15:02:24 | 飛行機関連

第2へやってまいりました。


デビュー間もないおがさわら丸。


フラワージェット。


破産してしまった韓進。


754A。


一度夜に撮影したいんですよね。


現行塗装にも大分見慣れてきました。


離日してしまったJA8197。


もうオリンピック終わりましたが。


確かこの日はベアドゥの初日でした。


散々GTBしてようやくの離陸。


8968もかなりお疲れ気味。


やっぱり767のノーズは良い。


おなじみ(?)アングル。


この瞬間がいちばん好きです。


ノシ


こっちおいで。


Wifiアンテナの主張がすごい。


パイロットが後方確認していますね。


順光下で捉えられて何より。


同時多発的なプッシュバックやトーイングは羽田名物。


送り気味ですがAC。


今朝羽田を経って那覇へ行ったフォロワーさんが帰ってきました。

というわけでこんな具合です。
時間が経ちすぎていて何も覚えていませんね(笑)
まだまだ書くべき記事はあるので今月中に全て精算してしまいたいところです。

それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment