JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

US 1$紙幣

2023-08-22 21:49:25 | DXing
 今日も夏のピーカンの一日でした。気温も気持ちよく上昇しており、どうぞ
ご勝手にといった感じでした。

 最近はめっきり1ドル紙幣の必要が少なくなってきておりますが、急にSAEを
出す必要が出てきました。ところが先日手持ち最後の$1紙幣3枚を使ってしまい
ました。
 もうこれまで購入していた郵便局も取り扱いをしなくなっており、ネットで
調べたら、J・マーケット・オンラインというところが売ってくれるらしい。
 新会員登録を済ませて、いざ購入しようとしたら、$1紙幣が見当たらず、
$100紙幣なら購入手続きが出来そう。でも$100紙幣なんて必要ない。
 どうしたよいかメールで問い合わせしたのですが、明日にならないと返事は
来ないだろうと思います。
 今すぐ必要ということでもないのですが、明日にでももう一度ネットで探して
みようと思います。
 どなたか入手できるところをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
 IRCもあるにはあるのですが、もうすぐ期限が来そうでおいそれと送れないと
思っており、いずれ期限が来たら郵便局で清算しようと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
« FT8における同時、複数局との... | トップ | $1紙幣 手配がつきました »

コメントを投稿

DXing」カテゴリの最新記事