JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

今朝からW1AW/Pの運用地がかわる

2014-11-19 11:37:16 | DXing
 今朝からW1AW/4フロリダとW1AW/5アーカンソに変わ
りました。 
 フロリダは前回2月19日からでしたがSSBでのQSOがで
きずに終わっております。ぜひ今回交信したいのです
が今朝よく20mで聞こえておりました。がしかし呼べ
ども届かず、そのうち聞こえなくなりました。
 フロリダはアメリカの州では一番遠い州です。
 ビームが米国内に向けられていれば、その延長線で
聞こえてくるかと思うのですが、果たして?
 15mでもレポートがありましたが、全く聞こえて
きませんでした。
 お空のコンディションもA-INDEXの値も下がってき
ましたので回復傾向にあるかと思うのですが、まだ冴
えない感じです。

 今日は検診日で血液検査をしましたが、中性脂質の
値が結構高い値でした。ここ1週間ほど薬が切れて服
用していなかったのが原因かな。これまで朝1錠服用
していた薬を朝夕2回に増やされました。
 これで年内の検診は終わりで、年明けにまた検査し
てみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« VK9DLXをLoTWでCFM | トップ | あれっ!ミズリー州のSSBがない »

コメントを投稿

DXing」カテゴリの最新記事