JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

9M0LのQSL

2012-10-01 11:22:41 | QSL
3D2Cも終わりに近づきました。昨夜も160mのシグナルが
上がってくるのを待ちましたが、どうしてもコンディショ
ンが安定しません。とても短いQSBで、これではコールし
てもリターンが確認取れないので、なかなか呼べずに終わ
りました。

 今年の4月に多くのJAのOPで行われました9M0Lのペディ、
すでにLoTWではCFMできているのですが、160mがNewでした
のでカードをと思いMGRの9M2TO 出雲さんにSAEとドネー
ションを送っておりましたが、返事がありませんのでメ
イルで問い合わせてみました。

 幾つかのブログでもどうも郵便が届かないことがあるよ
うでしたので、もしやと思い問い合わせてみました。

 すぐ返事があり、やはり受け取っていないとのこと。
 住所を連絡くれればカードはおくると、親切な返事を
もらいました。
 住所を連絡すると送り出したとのメイルが返ってきま
した。

 マレーシアでも郵便の抜き取りがあるのですね。
 もしカードが返ってこない方はつぎにメイルして確認
したほうがいいかも知れません。
  9m0l.layang2@gmail.com

 無事にカードが届くのを楽しみに待っております。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと聞こえてきた6mの3D2C | トップ | モニター切替器 »

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事