JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

QSL-from 4W6A

2011-12-07 10:05:07 | QSL
今年の9月に久しぶりにQRVのあった4W6Aのカードが
OQRSで請求しておりましたが、送られてきました。

DATA数が多かったので、2つ折りのカードと1枚のカ
ードの二種類が入っておりました。
 160mではじめてQSOできたので、CFMできて嬉し
ですね。DXCC上はすでにLoTWでCFMしてはおりますが、
やはり綺麗なカードは嬉しいものです。

 またLoTW上ではH40KJの160m分だけがUPされており、
こちらもNewで嬉しいの2重奏です。
 H40KJは他のバンドでもQSOしているので、既にカード
はSAEで送っているのですが、なぜ160mだけがLoTWで
認証されたのかがわかりません。他のバンドのDATAは違
っていたのかな。まさか160mだけ選択してUPしたなん
てことはないと思いますが、みなさんのところはどうな
んでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
« QSL from PZ5RA | トップ | やっと160mのシーズン入り? »

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事