JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

JARL社員総会

2013-06-16 21:14:23 | QSL
本日のJARL社員総会の結果をとりいそぎおつたえします。
第一号議案は平成24年度の決算の件
拍手多数で可決承認。
第二号議案 「会費の納入を免除されている者」の取扱変更に係わる規則
の一部改正などの件
挙手をカウントした結果、承認95名
拒否27名
保留6名
ということで承認されました。

議事は以上の2件でした。

報告事項であれこれ社員から意見発言が有りまして、予定の時間を
1時間ちょっと経過して午後6時過ぎに無事終了となりました。

詳しいことはまたご報告したいと思います。
取り敢えず結果のみお伝えします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 東京行き | トップ | 東京から帰着 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなしに (JA4EZP)
2013-06-28 11:54:09
ご苦労様です、いろんな方の 社員総会 の情報を見させていただいています。
なんとはなしに、理事指名前に仕込まれた・・・・・ように感じましたし 、財政状態が・・・・・・会社なら倒産まっしぐらの方向に向いている・・・決算書に見受けました。
個人は、年額数千円の支払いですから、・・・・・・・
素人目にも、東京に行くのに自腹???かもしれませんが、宿泊も・・・自腹??  専務理事なる方の経歴もわかりませんが???  今までと、変わりなく・・・公私混同のような感じがしますが・・・・会社の社員や外部役員、経理担当役員が・・・・・・まあ私に一任してくれなど、ありえません・・・・・・会社が下り坂を転げているのです「つまり売り食い」で当座をしのいでいるだけです   し    無線人口が減少傾向にあるわけですから・・・・・・・・・法人が倒産すれば、役員、理事   当然 会長、専務理事 等 法律上の責任が発生しますよ。   皆さんその辺をご理解してるのでしょうか   ね  ?
お元気で 
OM    73
返信する

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事