JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

8月はDXミーティング でも

2016-06-23 17:22:25 | 無線
 久しぶりに少しの時間青空が見えました。
 長く降り続いた雨も小休止のようですが、また明日
も予報は朝から雨らしいです。

 CQ誌やネットの情報で、今年の8月はハムフェア
に合わせて二つのDX関連のミーティングが予定され
ています。
 ひとつは19日(金曜日)の夜に予定されている
トップバンドのミーティング。
 もうひとつは20日の夕方のJA INT DXMEETです。
 TOP BANDの方は昨年の2回目は欠席しました。
 都合がつけば両方に参加しようととりあえずホテル
の予約をなんとかとり、あとは航空機の予約をと思い
ました。
 念のため、他の団体の予定をチェックするとなんと
8月20日の土曜日が責任上どうしても外せない会議が
予定されていることが判明。
 あーあっ!!! せっかく楽しめるかと思ったのに
残念です。
 苦労して予約したホテルもキャンセルしなければな
りません。
 東京行きをあきらめ、浮いた予算はアンテナ工事に
回すことにしますか。 
コメント    この記事についてブログを書く
« LoTWのなぜ? | トップ | コンディションは良いのかな? »

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事