JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

オリンピック競技終了

2012-08-12 21:54:53 | 日記
LONDON2012 オリンピックも最終種目の男子マラソンが
終わり、あとは閉会式を残すのみとなりました。
 男子マラソンも中本選手が6位入賞と頑張ってくれ、
獲得したメダル数も過去最多ということで、日本
選手団の頑張りに多くの国民も感動したことでしょう。

 中には不甲斐ない種目もありましたが、これまでど
うしてもメダルに届かなかった種目でメダルが取れ、
沢山のドラマを楽しみました。
 それにしても女子選手の活躍が目立ちました。
 男子選手も水泳の400mリレーなど頑張っておりました
が、女子の団体戦の強さはサッカー、バレボール、卓球
などで特筆すべきものでしょう。
 
 期間中心配されたテロも発生しなかったようで良か
ったです。

 また4年後どんなドラマが楽しめるか楽しみにしたいと
思いますが、それまで何としても健康で過ごしたいもの
です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとしたミス | トップ | 恐るべし女性パワー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事