SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

春の気温ですね♪

2008-04-14 | にゃんこ

桜の花も、微風で、どんどん散っています。

すっかり春の気温ですね~♪

今、22度♪

にゃんこ様に昼間でもコタツは「弱」で点けてあります。



ミーは、コタツの外に居ましたネ。

「みーちゃん~そこがいいとネ~~♪」



やっぱり、一番気持良いとこ知っていますね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasakuoka)
2008-04-14 23:33:08

ミーちゃんにも春が来たのね。

ピンクの肉球が、かわゆいですぅ
返信する
きゃはぁ~~!!!! (猫谷姫)
2008-04-15 01:33:40
みーちゃん、かわゆい~~~~!!!!
たまらんばい。悔しいから言うわけじゃないけど
って、言ってる~~あはっ。茶夢きっちゃんは
お顔が黒いので「写真写りが悪い」のよね。
一度みーちゃん、抱っこしてみたいなぁ
返信する
春を超えて (aki)
2008-04-16 15:08:51
ちょっと初夏のような感じの日もありますよね~
ミーちゃんがのびぃ~っとなる夏も
あっという間に来ちゃうかもしれませんね(^ε^)
返信する
20度以上? (チーママ)
2008-04-17 01:08:17
開花の遅かったそちらが一気に上昇した感じですね
そんなに高い気温でも、ミーちゃんはこたつ
今日は、おててとあんよがやたらふっくらと見えますよ~
返信する
コタツ (おとなしおっと)
2008-04-17 23:18:54
先日はご訪問くださってありがとうございました。
ミーちゃん、きっと外側の方がほんのり暖かくていい具合なんでしょうね。
背もたれもあって快適だし、人間を観察できますから。

我が家ではコタツ布団は片付けてしまいました。
が、ここのところ少し寒いらしく、猫たちが入りたがるので、薄いカバーだけかけて電気アンカを入れています。
返信する
hanasakuokaさん♪ (SHOU)
2008-04-19 17:01:35
この暖かさは、5月中旬の気温だそうです。
にゃんこにとっても最適な季節ですね~♪
返信する
猫谷姫さん♪ (SHOU)
2008-04-19 17:05:14
>茶夢きっちゃんはお顔が黒いので「写真写りが悪い」のよね。
あはは~!(^^)!きっと茶夢さん、今頃、「こりゃぁ!!」と言ってるかもしれませんね。。。

でも、にゃんこは、仔猫から、ドラ猫さんまで大好きですよ~♪

写りの問題ではありましぇ~~ん
返信する
akiさん♪ (SHOU)
2008-04-19 17:08:58
今が一番気温的には最適な気候になりましたね。。。
真夏になると、板の間のアチコチで、ノビ~~となって通せんぼをする姿がみれますが、今はまだ、「ドテ~~ッ」としています。

関東では、春の嵐で大変だったことでしょうね。。。

返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2008-04-19 17:13:10
>そんなに高い気温でも、ミーちゃんはこたつ
流石に、暖かくなったので、コタツの中には入っていませんね・・・

やっと、昨日、コタツは撤去となりましたよ。

無ければ無いで、「ミャ~ミャ~」と泣いています。
恐らく「コタツはどうしたんじゃ!!」と言っているようですよ。
返信する
おとなしおっとさん♪ (SHOU)
2008-04-19 17:19:10
私の稚拙なブログにもコメント頂きまして、ありがとうございます。

>外側の方がほんのり暖かくていい
恐らく、仰るとおりだと思います。
人間の動きも見えますしね~♪
流石は、鋭い観察力ですね~

こちらでも昨日、こたつ布団が無くなりましたけど、何となくあった物が無いと、何となく寂しいように泣いていますよ。
でも直ぐに馴れると思いますけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。