JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

マイシャック(山口)

2007年02月04日 | シャック

単身赴任8年間で溜まった(?)リグ、アンテナ等をすべて持って帰ってきたため、山口のシャックはかなりにぎやかになってきました。
とはいえ無銭家の当局、もともと大型リグやアンテナには無縁のため、なんとか3畳のシャックに収まりました。
昨年暮れに故障したFT-850やTS-50も修理から戻り、元気に作動しています。

ちなみに、ベンチャーのパドルが2個になってしまいました↑

山口からもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satchan)
2007-02-25 20:00:36
単身赴任ご苦労さまでした。地元山口に御戻りなり
益々の御活躍を期待しております。
Unknown (HIRO)
2007-02-26 00:25:30
でも、ただ今フリーズ中?です・・・
Unknown (satchan)
2007-02-26 17:41:10
でも年中フリーズしている人が(m.m)いますから^_^
Unknown (HIRO)
2007-02-26 23:13:43
たしかに・・・ (*^^*)
Unknown (satchan)
2007-03-05 18:42:55
昨日我が家へm_m_mさんが来ました。
文字化け直ってるやろって言って
帰って行きました。オイそれだけかい。
早く続きを書いてよーー
Unknown (HIRO)
2007-03-05 22:34:38
まぁ、そんなところでしょう

(どんなところ??)

コメントを投稿