JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

線状降水帯後のVUHF帯「6m AND Downコンテスト」

2023年07月02日 | コンテスト

 線状降水帯に見舞われた後の「 第53回6m AND Downコンテスト  」 山口県は梅雨の晴れ間でしたね。  悪路の中 移動された各局さん、おつかれさまでした!

このコンテストが開催される 7月1日(土)21:00~2日(日)15:00(JST)の内、日曜日は毎年 地域の環境整備の日とブッキングするので、残念ながら毎年全力参戦することが出来ません。本当なら、どこかに移動して、コンデションのFBな梅雨時期の50/144/430MHzを思いっきり楽しみたいところですが・・・・

 

 

50MHzバンドは短時間でしたが、 8、7、1エリア、そして沖縄県の石垣島が入感していました。 当局の結果はこのとおりで、『やる気』が感じられませんね~ (SRI) 次回、「フィールドデー 」は頑張ります!!  各局、お相手いただきありがとうございました。

(追伸)18/24MHz用 NAGARA ロータリー・ダイポール絡みついて、オレンジ色の花を咲かせているのは「ノウゼンカズラ」です。今年も咲きました!

 

DE  JA4VNE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿