JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

最速発表! 長崎県コンテスト

2023年04月20日 | コンテスト

4月1日 土曜、2日 日曜に開催された 2023年 長崎県コンテストJARL長崎県支部 主催 )の暫定結果が早くも発表されています。 当局は【 県外局 HFマルチバンド電信部門 】で参加し、19位/121局中でした。

このコンテストのHF CWはマルチバンド部門のみなので、比較的近い <長崎—山口>間は21MHzバンド以上のQSOが厳しい(QSOなし)コンテストでしたが、結構楽しめました。

 


  ▽ JA4VNE のQSO/マルチ/得点


 

  ▽ 県外局 HFマルチバンド電信部門 の暫定結果

  1~19位まで抜粋/121局中

JARL長崎県支部 コンテスト&アワード  」 のサイトより


 

なにより驚いたのが、コンテスト結果(暫定)の 最速発表! です。開催からまだ1ヶ月も経過していないのに、もう発表されました! ロカコンながら参加局も相当数ありますし、おそらく数多くあるコンテストの中も最速発表の部類でしょう。参加局へはメールでもお知らせが来ました。JARL長崎県支部コンテスト委員会の方の迅速集計と最速発表、さすがです!!(敬服)

これだけ褒めたので、景品当選せんかなぁ( ^ω^)・・・

 

DE  JA4VNE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿