ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

「ハムの集い岡山2017」

2017年11月13日 07時25分06秒 | JARL役員の部屋
 昨日は、標記の催しが実施され、家内と二人で参加しました。

 場所は、津山市勝北町にある「勝北文化センター」で、私が岡山県支部長の時、ここで同じ催しをして以来、6年ぶりの県北津山市でのハムの集いとなりました。

 

 事前に地元の新聞に掲載して頂いたお陰でしょうか、例年よりも少し多くの皆さんに御出頂いたような気がします。


 
 寒い中、御出頂いた皆さんには、大変有り難う御座いました。

 会は、平野岡山県支部長の開会の挨拶に始まり、中国総合通信局の松本陸上課長、JARLの髙尾会長から御祝辞を頂き、私も御挨拶をさせて頂きました。

 挨拶の後は、いつものようにJARLに入会される方のため、あるいは継続会員の皆さんの手続きのため、ブースに詰めておりましたが、今回は講習会の講師を務めていらっしゃる08メンバーの教え子さんが、新規に入会され成果がありました。

 

 その後、会計幹事のTさんが合流お手伝いをして頂き、また、中国地方本部の監査長もおつとめ頂いているNさんが合流、「電波適正利用推進員」としての活動も実施しました。

 

 久し振りにお目にかかる局長さんが多く、会場の画像を撮る暇がなく、また、プライバシー保護のため加工をさせて頂きましたので、様子がよく分からないかも知れませんが、悪しからずご了承ください。

 参加頂きました会員の皆さん、各県支部長・役員の皆さん、お世話になり大変有り難う御座いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の畑の表情(H28.11... | トップ | 平成29年第18回ふれあいコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL役員の部屋」カテゴリの最新記事