今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

CX533

2009-03-03 09:26:50 | Business



お~っと、赤いユニフォームはキャセイのキャビンクルーだがね~ぇ
今日は、あのクルーたちと一緒のフライトかな~ぁ
と言うわけで、CX533で香港まで・・・
ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをとか
インターコンチで極上ダイニングを・・・とかじゃないからね~ぇ
過酷な出張の始まりなんですよ~ぉ



だって~ぇ 香港まで搭乗するキャセイの飛行機ってこれだよ~ぉ
どこにも窓が無いし機内は真っ暗だよ~ぉ
機体を見たらCathay Pacific Cargoって書いてあるし・・・
あははは・・・ これに搭乗するワケないっか
まぁ 私は貨物扱いと一緒なんで
Cathay Pacific Cargoに搭乗してもいいんだけど・・・



さてと~ぉ 今日のブログは朝早くからセントレアでアップしたんで
今から、過酷なお仕事モードにオンだねっ
今回の出張も事前準備したし成果を上げてこよ~っと
そろそろファイナルコールが始まるんで搭乗ゲートに行きま~す
ところで、先ほど見たキャビンクルーは一緒かな~ぁ
あはははは・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ仕事があるなんて (近所のおじさん IN瑞浪)
2009-03-03 09:10:45
世間は、業種にもよるけど、仕事も少なくなっているというのに、過酷でも何でもあればイイネ!。
 事前準備とは、あの潜水艦試乗の事かな?
いってらっしぁーい
返信する
円高 (とも)
2009-03-03 18:14:32
香港といえは100万ドルの夜景が有名だよね
今は円高だから、80万ドルぐらいに下がっているよね
返信する
住所不定だね (ken)
2009-03-03 23:29:30
先週はアメリカに行ってたのに、今度は香港ですか~ 住所不定だね~ 
返信する
Unknown (アルカトラズ)
2009-03-04 01:07:29
この不況がチャンスですから、新製品の開発も盛んに行われているようですよ
香港で商品開発のミーティングでしょうか?
返信する
冬から夏へ (Phoenix)
2009-03-04 05:47:10
HOZさん、中々お会いできるチャンスが無いですね、   私は昨日から再びBRASILです、JFKでの乗り換え時NYは積雪が多く真冬でした、Sao Pauloに着いたら気温30度を越える真夏(残暑)です、余りに暑さに倒れそうです。
返信する
Phoenixさん (hoz)
2009-03-04 06:40:57
お疲れさまで~す!私の過酷な出張以上に過酷ですね~ 
リオのカーニバルでも楽しんでください
返信する
アルカトラズ)さん (hoz)
2009-03-04 06:43:26
香港でのミーティングは、極秘ミッションですので・・・ウフフフフ
返信する
kenさん (hoz)
2009-03-04 06:45:43
住所不定っていうか、不況なんでそろそろ公演のブルーテントかなっ
返信する
ともさん (hoz)
2009-03-04 06:47:17
あははは・・・ 円高は夜景の値段までも下げちゃうね~
返信する
近所のおじさん (hoz)
2009-03-04 06:49:27
あははは 潜水艦の中は狭くって・・・
いつか見たクイーンエリザベスのスイートルームで船旅だねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。