今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

立ち読み・・・

2011-09-05 23:40:17 | Reading



「原発事故は必然だ。この官僚組織を変えなければ日本は崩壊する」
う~ん ナンか衝撃的なコメントだね~ぇ
今日、家に帰る途中に本屋さんに立ち寄って目に止まったんです
読んでみたいな~って思ってた本なんです



ちらちらっと立ち読みしたんですが、どんどん入り込んじゃって
立ち読みどころか熟読し始めちゃったんです
筆者はテレビなんかで見かけていた現役官僚の古賀茂明氏
安泰であったエリート人生をかけ内部事情を教えてくれたって感じ



いまから日本を立て直すには残された時間はないんです
正義を知ってる人が官僚にもいるんだ~って少し希望が持てたけど
ここまで危機状態にあるとはな~って感じです
新聞とかテレビから得られる情報に惑わされないようにしたいねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renoma)
2011-09-06 01:15:45
本のタイトルは難しそうだけど、面白そうだねー 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。