今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

風邪・・

2015-01-30 19:05:48 | Others



え~っ びっくり!こんなに沢山の薬をのむんですかっ
この量を見るだけで風邪が直っちゃうよっ
今日、ランチを食べたころから熱が上がってきたんです
昨日、香港にいたから拾ってきたみたいだよっ







う~ん 今朝はちょっと怠いっていう程度だったのにっ
ついに風邪の症状が顕在化してきたんですっ
咳・・・ 熱・・・ 怠さ・・・
早めに仕事をあがって近くの医者に診てもらったよっ







はい インフルエンザではありません!風邪症候群です
咳せきがあって発熱、鼻みずを伴います
こんな感じて、1時間あまり待って診察に5分だよっ
拗らせないように、今日は早く寝よ~っと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2015-01-30 21:39:03
仕事のし過ぎですか?それとも遊び過ぎですか?いずれにせよ、「・・過ぎ」は要注意ですよ。早めに寝ることだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。