今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

山小屋には・・・

2010-12-26 18:32:16 | Others



今朝、小鳥のさえずりに目を覚まし外を見たら周りの木々が 雪化粧でした
あっ いや、小鳥のさえずりかと思ったんですが
おじさんのリグからCWのトーンが流れていました。ピピピッツって・・・
そうだ~ぁ 昨日は近所のおじさんとワインを飲んで
そして、酔って山小屋に泊まったんだ~って目が覚めて気がつきました



暖かい山小屋から出て周りを見渡してみたらチラチラと小雪が舞ってて
ピリッとした朝の冷たい空気の中に静けさが漂っていたし
ナンか凛とした時間が流れていて、なかなか良かったですよ~ぉ
雪が周りの音を吸収してしまう静寂の世界と
そして、白と黒が逆になった世界と無彩色の世界がありました



一泊二日の短い山小屋での滞在だったけれど、いい時間を過ごしたな~ぁ
こんどは、木炭とキャンバスを持って出かけたいって感じです
もちろんワインとウイスキーも忘れずに・・・ あははは
ボンネットに降り積もった雪を残しながら静かにアクセルを踏み込んで
白銀の中に佇む近所のおじさんの山小屋を後にしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSTON)
2010-12-26 22:10:25
こちらも、今、雪が降っていて気温はマイナス3℃ですよ  
年末には一次帰国しますので会いましょう  
返信する
Unknown (AS)
2010-12-26 23:14:46
ゆったりと流れる時間を過ごすのも、いいものですよねー 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。