今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

緊急情報・・

2015-01-16 23:09:18 | Others



午前1150分頃一宮市千秋町一色地内で刃物を所持した
強盗事件が発生しました。警察が対応中ですが
被疑者の身柄はまだ確保されていません。
男は身長165㎝ぐらい、やせ型30歳ぐらい眼鏡ありです







仕事をしてたら江南市安心安全ネットからのメールを着信
私の前に座ってるA君に千秋町ってどこって聞いたら
たしか、大成高校のあたりだって・・・
って言うことは、岩倉駅が近いってことなんだ~ぁ







で、仕事をおえて江南駅に着いたらこの覆面パトカーだよ
う~ん まだ被疑者って捕まってないのか~ぁ
このあたりの治安も心配だよねぇ
今日は、しっかりと戸締まりをして早く寝ようっと・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルカトラズ)
2015-01-17 00:42:34
近くで強盗事件が起きたようですね。こちらでは珍しくないけど、日本でも時々ニュースを耳にしますよ。気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。