JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

今週末の予定

2018-11-30 20:20:00 | アマチュア無線
早くも週末になりました。

今週末の土曜日はFCWA CW QSOパーティに参加、日曜日は群馬県前橋市で開催される群馬ハムの集いに参加する予定です。

ハムの集いに参加するのは3年振りとなります。

当日はアイコムキャップをかぶってコールサインの入ったプレートを下げておりますので、見かけた方はお気軽にお声掛け下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (7M1VUE)
2018-12-04 04:34:12
ハムの集いではお世話になりました。抽選会は残念でしたね。その分、某ハムショップのQSOパーティでは何か当たると良いですね。
返信する
Re:お世話になりました (JA1OTP)
2018-12-04 12:25:42
VUEさん

久し振りのアイボールTNXでした(^^)
そうですね、某無線機屋さんのQSOパーティーでは何か当たれば良いですね。
返信する

コメントを投稿