みつい台周辺の花と蝶

みつい台周辺は未だ自然が一杯。
散策で出会った樹木や野草の花、蝶の姿を楽しんで。
(Ponちゃん)

ユズ・ビワ・ソシンロウバイ

2018年12月29日 | みつい台周辺 12月の花
2018/12/29 (土曜日) 晴天です。
今年も早いものであと3日で平成最後のお正月が訪れます。今年は世界情勢も不安要因が多く、自然災害も多く多難な年でした。
来年は落ち着いた良い年になることを期待します。

皆さまこの一年間、ブログのご訪問有難うございました。体調不良でパスした日々も多々ありましたが、来年は亥年、管理者の
年です。健康管理に気を付け穴をあけないよう頑張る積りです、今後も宜しくご愛玩お願い致します。

尚。明日30日より1月9日迄ブログはお休み致します。

皆さま、良いお年をお迎えください

今日の画像は散策路で撮った、柚子、枇杷の果実と綻びはじめた素芯蝋梅です。

見事に実ったユズの果実です。


ビワも小さな果実が育ち始めました。




ソシンロウバイの蕾が綻び始めました。




         新年は1月10日から再開します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥・カルガモ ・ サイカチ(槐) | トップ | 初詣 昭島市の拝島大師(はい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつい台周辺 12月の花」カテゴリの最新記事